2013/10/23

EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE" DVD ラベル

DISC1



 DISC2

DISC3

8 件のコメント:

  1. LIVEのレーベルを探していたところ、こちらに辿り着きました。
    めっちゃかっこいいレーベルですね!使わせていただきます。
    DISC2、3もお時間の空いたときにでも、お願いします。

    返信削除
  2. いただきました

    DISC 2のUPお願いいたします

    返信削除
  3. ラベルいただきました。ありがとうございました。
    続きも待っています!

    返信削除
  4. DISC2&3はいつごろになりますか? ぜひいただきたくて・・・

    返信削除
  5. DISC3 のタイトルが、Documentary ではなく、Don・・・ になってます。

    返信削除
    返信
    1. 大変お待たせしました。修正しましたので、もしよろしければご利用ください!

      削除
  6. PRIDEのラベルいただきました。
    とても素敵なラベルに感動しました(*^_^*)
    ありがとうございました。

    返信削除
  7. いただきました。ありがとうございます。

    返信削除